安楽日記

投資と生活について

Belkinのモバイルバッテリーがあれば、Apple Watchの充電コードはいらない

週1買物について

皆さんこんにちは。安楽です。

私は「週1買物」という習慣を続けています。

mitibatacul.hatenablog.com

 

Belkin モバイルバッテリー

今週買ったものは、Belkinのモバイルバッテリーです。

価格は14,500円でした。

 

このモバイルバッテリーはなんと!iPhoneだけではなく、Apple Watchも充電する事ができます。

 

日帰りの予定であれば、普段Apple Watchを外で充電することは滅多にないと思います。

しかし、泊まりの予定の時には、わざわざApple Watch用の充電器を持ち歩かないといけないけません。

そんな時、Apple Watchの充電もできるモバイルバッテリーを持っていれば、モバイルバッテリー1台でiPhoneもApple Watchも充電する事ができてしまうのです。

 

電池の容量は6,700mAhで、iPhone2回、Apple Watchであれば、20回充電できます。

Apple Watchの充電部分以外は、ステンレス素材です。

無骨ながらも洗練された見た目と、少し冷たいひんやりとした触り心地も気に入っています。

 

正直、モバイルバッテリーなんて安くて容量が大きければ、何でも良いと思っていました。

しかし、所持品を厳選していく中で、日常的に使うモバイルバッテリーの性能や見た目に拘ってみると、かなりQOLがアップする事が分かりました。

 

家電量販店やApple Storeに置いてあるので、気になった方は是非買ってみてください!

 

 

他のモバイルバッテリーの記事はこちら↓

mitibatacul.hatenablog.com