安楽日記

投資と生活について

アパガードプレミオを買って、毎日の歯ブラシで歯を白くする

 

こんにちは。

アイオー安楽です。

 

週1買物について

ここ数ヶ月、私は週に1回だけモノ(生活必需品・食料を除く)を買う生活をしています。

この習慣には、様々なメリットがあり、週に1回だけモノを買う生活をすることで、無駄なモノを一切買わなくなります。

また、無駄な出費やいらないモノを手放す手間が、ほとんどなくなるのです。

 

毎週、「今週は何を買おうかな」と、小さな楽しみを持ちながら過ごすことで、精神的にもポジティブな効果があります。

また、定期的に生活を見直す機会を設けることで、QOLを向上させるためのサイクルを回すことができるのです。

 

このように、「週1買物」には沢山のメリットがあります。

実際、この習慣を始めてから、お金の無駄遣いが減り、気楽に生活できるようになってきました。

 

それでは、2022年11週に購入したものを紹介していきます。

 

アパガード アパガードプレミオ

今回、購入したものは、アパガードのアパガードプレミオという歯磨き粉です。

APAGARDpremio100g

APAGARDpremio100g

  • APAGARD(アパガード)
Amazon

以前、購入したデンフィスの歯磨き粉を使い切ってしまったため、購入してみました。

mitibatacul.hatenablog.com

 

購入した理由

アパガードプレミオは、独自のナノ粒子が歯垢を取り除き、歯を白くする効果があるようです。

私は、普段コーヒーをよく飲むため、歯に色が着いてしまう事を気にしていました。

そのため、ホワイトニングの効果のあるアパガードプレミオを購入したみたのです。

 

使い始めてから、1週間ほど経過しましたが、なんとなく歯が白くなってきた気がします。

また、デンフィスの歯磨き粉に比べて、ミントの香りが強いため、歯を磨いた後のスッキリ感は、アパガードプレミオの方が強い感じがします。

現時点では、デンフィスの歯磨き粉よりも、アパガードプレミオの方が好みです。

 

恐らくすぐに効果が出るものではない為、しばらく使って様子を見ていこうと思います。

 

少しお値段は高いですが、気になった方は購入してみてください。

APAGARDpremio100g

APAGARDpremio100g

  • APAGARD(アパガード)
Amazon

 

今回の内容について、ご質問等あれば、コメント頂けると嬉しいです。

 

生活や読んだ本について、Twitterで呟いていますので、フォローをお願いいたします↓

安楽ライフ (@anrk_life) | Twitter

 

こちらは音楽や映画についての呟きがメインです↓

アイオー安楽 (@i_oanrk) | Twitter