安楽日記

投資と生活について

今年の夏はエアリズムTシャツでいく!

週1買物について

皆さんこんにちは。安楽です。

私は「週1買物」という習慣を続けています。

mitibatacul.hatenablog.com

 

今回は2023年26週、27週、28週に購入したものを紹介します。

(同じものを3つ購入したので、3週分として計算)

 

ユニクロ エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

今回、購入したものは、ユニクロのエアリズムコットンオーバーTシャツです。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E425974-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=004

価格は1,990円でした。

 

この前、GUのシアーサッカーオープンカラーシャツを購入して、夏服をもう少しアップデートしたくなって買ってしまいました。

mitibatacul.hatenablog.com

 

エアリズムコットンオーバーTシャツの良さはなんといっても、涼しさと値段の割に高級感のある生地です。

mlr.jp

 

このTシャツの良さについては、色んな方が既に記事に書いているので割愛しますが、私は今年の夏はこれとGUのシアサッカーシャツでいく事にしました。

俺はエアリズムTシャツでいく!

無地で、涼しくて、安いけど生地がしっかりしているTシャツを探している人は、今すぐユニクロに行ってみてください!

試着したら良さが分かると思います笑

 

前回の記事はこちら↓

mitibatacul.hatenablog.com