安楽日記

投資と生活について

今年の仕事着はエアリズムポロシャツでいく!

週1買物について

こんにちは。安楽です。

私は「週1買物」という習慣を続けています。

mitibatacul.hatenablog.com

 

今回は、2023年29週、30週に購入したものを紹介します。

(同じものを2つ購入したので、2週分として計算)

 

ユニクロ エアリズムポロシャツ

今回、購入したものはユニクロのエアリズムのポロシャツです。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E457834-000/00?colorDisplayCode=00&sizeDisplayCode=003&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=_G_PLA_Brand&utm_term=_&gclid=CjwKCAjw8ZKmBhArEiwAspcJ7jstNmx6ywYsn1hHjGkPdkOUdYo1BsCIiOrTY81xBKoIKmwvdE_A-RoCFUwQAvD_BwE

価格は2,990円でした。

 

この前、ユニクロのエアリズムTシャツを買ったのですが、仕事できるシャツもエアリズムにしたいと思い、購入しました。

mitibatacul.hatenablog.com

 

エアリズム素材ならではの涼しさと、滑らかな素材感で、仕事に着ていても問題ありません!

今年は35度を超える日も多く、本当に暑い日が続いています。

少しでも涼しい素材の服を着ることで、ストレスを減らして過ごしたいですね!

 

気になる方は、ユニクロで試着してみてください。

 

前回の記事はこちら↓

mitibatacul.hatenablog.com