安楽日記

投資と生活について

鼻毛をちゃんと切ろう

週1買物について

こんにちは。安楽です。

私は「週1買物」という習慣を続けています。

mitibatacul.hatenablog.com

 

今回は2023年41週に購入したものを紹介します。

 

無印良品 スチールセーフティはさみ

今回購入したものをは、無印良品のハサミです。

 

以前も無印良品でハサミを買いましたが、今回購入したものは鼻毛や眉毛をカットするような、小さめのハサミです。

 

以前の記事↓

mitibatacul.hatenablog.com

 

今までは実家にあった小さなハサミで鼻毛を切っていたのですが、家を出たことにより、マイハサミを買う必要が出てきたので、買いました。

相変わらず、無印良品の製品は無駄がないデザインで最高ですね。

 

割と男性は鼻毛がめちゃくちゃ伸びている人もいるので、ちゃんと処理しましょう。

私は、脳死で定期的に処理できるように、iPhoneのリマインダーで設定して週1でカットしてます。

 

面倒な鼻毛の処理もお気に入りのハサミがあれば、そこまで億劫じゃなくなるので、お気に入りのマイハサミを探してみてください笑

 

前回の記事はこちら↓

mitibatacul.hatenablog.com