安楽日記

投資と生活について

無印良品のエイジングケアシリーズは最高

週1買物について

こんにちは。安楽です。

私は「週1買物」という習慣を続けています。

mitibatacul.hatenablog.com

 

2023年は11月から更新をしていませんでしたが、毎週服を購入していました。

服については、あまり書くことがないので2024年1週目に買ったものから紹介をしていこうと思います。

 

という訳で、今回は2024年1週〜6週に買ったものをまとめて紹介です。

 

無印良品 エイジングケアシリーズ

今回買ったものは、無印良品のエイジングケアシリーズです。

今までも無印の化粧水や乳液を使っていたのですが、エイジングケアシリーズは「まだそんな年でもないしな...」と敬遠していました。

 

しかし、口コミを見ているとエイジングケアシリーズには、他のシリーズには含まれていない成分なんかが含まれているようなのです。

そして、それらの成分は他のブランドのスキンケア用品だと中々のお値段なため、相対的にエイジングケアシリーズはお得との事。

 

そういう訳で、ちょうど今使っているスキンケアが切れかけていたので、なくなり次第、エイジングケアシリーズに買い替えてみました。

今は主に次の6つを使っています。

 

 

そして、エイジングケアシリーズを使い始めて数週間すると、多少不摂生をしたり睡眠不足でも肌はほとんど荒れなくなりました。

肌の乾燥も一日中気にならないです。

 

今まで使ったことのある乳液だけで5,000円とか10,000円近くするような製品よりもはるかに効果がありました。

変に高いスキンケア用品を買うなら無印のエイジングケアシリーズで揃えてみる方が良いと感じます。

 

無印の店舗ならどこでもおいてあるので、使い切ってしまっても手軽に手に入りやすいのも最高です。

出張や旅行の時に使うスキンケアもエイジングケアシリーズに切り替えようと思っています。

 

エイジングケアシリーズは他にも色々アイテムがあるのでゆくゆくは全て揃えたい...。

https://otokomaeken.com/mens-beauty/229485

 

気になる方はぜひ試してみてください。

 

前回の記事はこちら↓

mitibatacul.hatenablog.com