安楽日記

投資と生活について

ふるさと納税でスツールを買う

週1買物について

こんにちは。安楽です。

私は「週1買物」という習慣を続けています。

mitibatacul.hatenablog.com

 

今回は2023年44週に購入したものを紹介します。

 

スツール

今回はふるさと納税でスツールを購入しました。

 

私はほとんどものを持っていません。

部屋にも家具がほとんどないため、リモコンや小物類は全て地べたに置いて暮らしていました。

 

しかし、それではあまりにも部屋の雰囲気が寂しかったので、スツールを買うことにしました。

今ではこんな感じで、お香やリモコンを置いています。


読書中に姿勢を変えたい時にはスツールに座ることもできますし、部屋に持ち込んだ飲み物やおやつを置いておくこともできるので、とても便利です。

 

無骨なデザインと杉の香りで気持ち的にも癒されます。

引越しや掃除が大変なので、あまり大きな家具を増やしたくない私には、小さくて色々な用途に使えるスツールはとてもいい買い物になりました。

 

皆さんもお気に入りのスツールを探してみてください。

 

前回の記事はこちら↓

mitibatacul.hatenablog.com