安楽日記

投資と生活について

寒すぎて毛布買いました

週1買物について

こんにちは。安楽です。

私は「週1買物」という習慣を続けています。

mitibatacul.hatenablog.com

 

今回は2023年45週に購入したものを紹介します。

 

無印良品 ムレにくいあたたかファイバー厚手毛布

今回は無印良品で毛布を購入しました。

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550512088844#&gid=1&pid=2

私はソファベッドに枕を敷くという、ストロングスタイルで睡眠を取っています。

夏や秋はそれでも全く問題はありませんでしたが、流石に11月に入ると寒くなってきました。

 

寒くなりすぎて、足が攣ることもしばしば。

疲れが取れない日もあります。

流石にこれでは日常生活に支障をきたしてしまうため、毛布を買いました。

 

毛布を買ってからは、毎晩暖かくぐっすりと眠れています。

流石に、私みたいに毛布1枚すら持っていない人は少ないと思うので、あまり参考にならないと思いますが、寒い時期は毛布を使いましょう!

逆にこれ1枚あればなんとかなります。

 

前回の記事はこちら↓

mitibatacul.hatenablog.com