安楽日記

投資と生活について

【お触り備忘録11】Etherfiお触りしてた人は、ETHFIのclaimを忘れずに

こんにちは。安楽です。

久しぶりのお触り備忘録の更新となってしまいました。

 

最近は、仕事が忙しくて新しいプロジェクトを精査することはできず、罪滅ぼしにLayer3のタスクをポチポチしながら過ごしている毎日です。

 

年始は「色々触りまくるぞ!」とスケベ心MAXだったのですが、テストネット系や毎日ポチポチ系は続かないので諦めました。

 

お触りガチ勢の方にはそう言われてしまうかもしれませんが、コツコツお触りを諦めても、お金をぶちこんで放置すればエアドロをくれる優しいプロジェクトもあります。

 

以前、紹介したether.fiもお金を入れて寝ていれば、エアドロに繋がるポイントが貰えるプロジェクトでしたが、3/18(月)にエアドロされることが決まりました。

mitibatacul.hatenablog.com

 

下記のサイトでウォレットを接続すると、どれくらいの枚数が貰えるか確認することができます。

3/18(月)20:00になったら、claimできるようになるので忘れないようにclaimしておきましょう。少ない人でも10万円くらいのエアドロにはなるのではないでしょうか。

claim.ether.fi

 

21時頃に各所CEXでも上場するらしいのです。

後は値段が高くなることを祈るのみ!

 

Etherfiの似たようなプロジェクトのKelpは、まだエアドロが発表されていないので、まだ間に合うかもしれません。

mitibatacul.hatenablog.com

 

無理がない範囲で適度なスケベ心を持って、お触りしていきましょう!